人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ど~する?これ… 09No104
ど~する?これ…  09No104_b0179093_6511531.jpgど~する?これ…  09No104_b0179093_6531299.jpg

花月園の帰りは恒例の道の駅’富士吉田’へ名物吉田うどんから朝採り地元野菜、地元の小俣さん手作りらっきょ(これ美味!)を両手一杯買い込みました。そして、高速へ…気がつけば’談合坂サービスエリア’地元野菜テントに直行しここでも野菜、野菜、野菜!両手じゃ足りません。この辺の春は遅いのか、蕨もあります。真竹もあります。クレソン、ルッコラ、春菊etc、そしてありました”インカのめざめ”初めての”レッドアンデス”めずらしいツル菜、切り花コーナーで念願のあじさいを手にいれました。あとは青虫ちゃんとの競争です。いっぱい食べられる前に下処理しなくては気合だぁ~!
ど~する?これ…  09No104_b0179093_6572661.jpg目標の15時前に帰宅できたのでまずは’らっきょで乾杯’へへへ…
by.ponkitiママ
by a-ponkichi | 2009-06-20 20:00 |
<< ご飯ですよ~ 09No105 涙のアンビリバボー! 09No103 >>