人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花月園のバーベキュー 09No102
花月園のバーベキュー 09No102_b0179093_16561327.jpg仕事が順調に片付き、妻の誘いで急きょ山中湖のロッヂ花月園 へ…。ぽん吉も連れて何度も行ってますが久し振りです。疲れている時、時間がない時はバーベキューにかぎります。一人前3000円でお腹いっぱい!。

花月園のバーベキュー 09No102_b0179093_16564052.jpgメニューの下に「ワイン持ち込み一人1000円」の文字を初めて発見!呑み助にとって一本1000円じゃないところが大きなポイント。ぽん吉も久し振りに鶏以外のお肉で満足そうでした。ビールグラスが並んでいるのは、同銘柄の生ビールとビンビールを飲み比べているところ。こんな所でも遊んでます。結果は、「生」の方が軽くて沢山飲めますね!家にも「生」のサーバーが欲しくなりました。 by.ponkichiパパ



PS.
部屋にはもちろん持ち込んでおります(^-^)
わが家のハウスワインです。
つまみは「とんがり〇ーン」。フランスワインとハモる基本は塩であります。
花月園のバーベキュー 09No102_b0179093_1713585.jpg
by a-ponkichi | 2009-06-19 20:05 |
<< 涙のアンビリバボー! 09No103 行ってきま~す 09No101 >>