人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルトラマンぽん吉 09No98
テニスコートだけに?スーパーショット!
ニコニコしながらまっしぐら。
どういう訳か今日は一目散に戻って来きます。

「ぽん吉ーっ!」




「デュワッ!」
ウルトラマンぽん吉 09No98_b0179093_1436333.jpg
ウルトラマンぽん吉 09No98_b0179093_14463711.jpg三度テニスコートへ…。
今日はちゃんと戻って来ます。
足元まで戻るとアイコンタクトしてきます。しつけDVDにも使えそうな光景です。親バカと言われようがぽん吉にとっては凄いことなのです。昨日と何が違うんでしょう?昨夜の雷に怯えるぽん吉の側にいてあげたから?(一家三人とも眠れたのは二時間ほど) いや、たまたまかもしれません。どっちにしても昨日とは打って変わって頑張る励みになりました。足元でハーハーしているぽん吉も「ボクも頑張るよっ!」と言っているに違いありません。んーんー(^-^) by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2009-06-18 07:09 | ワンコ
<< ゴロゴロ…なんの音~? 09... 読んでんの…? 09No97 >>