ウルトラマンぽん吉 09No98
テニスコートだけに?スーパーショット!
ニコニコしながらまっしぐら。
どういう訳か今日は一目散に戻って来きます。

「ぽん吉ーっ!」




「デュワッ!」
b0179093_1436333.jpg
b0179093_14463711.jpg三度テニスコートへ…。
今日はちゃんと戻って来ます。
足元まで戻るとアイコンタクトしてきます。しつけDVDにも使えそうな光景です。親バカと言われようがぽん吉にとっては凄いことなのです。昨日と何が違うんでしょう?昨夜の雷に怯えるぽん吉の側にいてあげたから?(一家三人とも眠れたのは二時間ほど) いや、たまたまかもしれません。どっちにしても昨日とは打って変わって頑張る励みになりました。足元でハーハーしているぽん吉も「ボクも頑張るよっ!」と言っているに違いありません。んーんー(^-^) by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2009-06-18 07:09 | ワンコ | Comments(4)
Commented by yoko at 2009-06-18 23:00 x
うわ~!!ぽん吉くんが、飛んでる~(゜o゜)
抱きしめたくなりますね~^^

残念ながら…URLはありません<(_ _)>
Commented by おば at 2009-06-19 00:16 x
こないだの「え~な~」に続き今回の「デュワッ!」・・・。
姐さん夫婦、面白過ぎ♪
Commented by a-ponkichi at 2009-06-19 13:52
おばサマ ぽん吉が面白いことやってくれるので、ついついこちらも調子に乗っております…。
Commented by a-ponkichi at 2009-06-19 14:53
yokoサマ 今回はタイトルに悩みました。「空飛ぶぽん吉」とか「スーパードッグ」とか「究極のアジルティ」とか「CGではありません」などなど。普通のデジカメなので偶然に撮れた一枚です。
<< ゴロゴロ…なんの音~? 09... 読んでんの…? 09No97 >>