人気ブログランキング | 話題のタグを見る
呼び戻し頑張ります 09No96
今朝もテニスコートに行ってみました。
前回はリードを外すなりスッ飛で行ってしまいましたが、
今日は僕の正面に座っているじゃありませんか(^_^)。
ゆっくり走り出すとぽん吉も付いて来ます(^-^)。
パッと方向転換しても付いて来ます(^o^)。
徐々に早く走ってみると…
徐々に離れて行ってしまいました( -_-)。
コートの端の方で匂い嗅ぎしてます。
「ぽん吉ー」と呼んでも振り向きもしません。
フェンスが無ければアヤツ野良犬です。
やっぱりこの間の呼び戻しはたまたまだったようです。
はぁ。よくあることですけど、
ちょっと期待もしてたんだけどなー。
頑張ります。 by.ponkichiパパ
呼び戻し頑張ります 09No96_b0179093_2057542.jpg

by a-ponkichi | 2009-06-17 06:50 | ワンコ
<< 読んでんの…? 09No97 涼しげに 09No95 >>