雨の日の散歩 09No94
b0179093_361150.jpgぽん吉は雨の日の散歩が苦手です。玄関からでて雨だとガックリと肩を落とし外へ出たがりません。今日は雨足も強くカッパを着て出かけましたが、途中でまったく動かなくなってしまい仕方なく抱っこでの帰宅です。遠くまで行ってなくてよかった…ぬれたぽん吉を抱っこしたのでこちらもビッショリです。
帰ってからは何となく元気なくず~と寝てました。20時頃からは恐怖のピカッと雷でビビリまくり可哀想でした。
by.ponkichiママ



b0179093_3162932.jpg梅雨ってな~に?なんだか憂鬱だな…
by.ぽん吉
by a-ponkichi | 2009-06-16 17:06 | ワンコ | Comments(4)
Commented by yoko at 2009-06-17 19:06 x
ぽん吉くん!レインコートはとてもお似合いなのに…
写真を見て思わず、「わあ~かわいい」とつぶやいてしまいました^^
Commented by a-ponkichi at 2009-06-17 21:01
yokoサマ レインコートと言いますか、かぶりモノがけっこう似合うぽん吉です。URLがありましたら是非…。
Commented by しろママ at 2009-06-17 21:09 x
久しぶりのコメントです。いつも楽しく読み逃げしていました。
ぽん吉君の水玉レインコートのフード可愛い!!。
昨夜の雷はしろも大変でしたよ。本当に可哀そうですよね。
Commented by a-ponkichi at 2009-06-18 04:51
しろママさま 良い子の時間のコメントありがとうございます。もうすっかりよくなられましたか?ぽん吉は雷がピカゴロしだすと完全フリーズで心臓バクバクになってしまうので、どうにかしてあげたいと思っているところです。
<< 涼しげに 09No95 餃子&クレマン 09No93 >>