人気ブログランキング | 話題のタグを見る
念願の圧力鍋 09No83
念願の圧力鍋 09No83_b0179093_1658663.jpg念願の圧力鍋 09No83_b0179093_16593367.jpg

ずーっと欲しかった圧力鍋、義母からのプレゼントで夢叶いキッチンに仲間入りです。圧力鍋もいろいろあって迷って決められず、TVでこれ使いやすそうと見ていた松居一代プロデュース圧力鍋Magic Cooking だったので嬉しさ2倍です。義母は以前から圧力鍋を使っていてこれはいいと思ったそうです。早速なにか作りたいが不慣れなので失敗なさそうなカレーにしました。カレーってこんなに簡単だったけ?!ほったらかしで焦げる心配もないし同時進行で2,3品つくれちゃいそうです。後片付けも普通のお鍋と変わらず簡単でした。肝心のお味も野菜がホクホクして美味しかったですよ、短時間の味ではございません満足です。見た目はごくごく普通ですけどね。次なににしよーか楽しみです…。
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2009-06-11 16:32 |
<< も~い~よ~♪ 09No84 もうすぐ… No82 >>