睡魔 09No76
b0179093_0455131.jpgご飯も終わり眠くなったぽん吉はいつも二人を呼びにきます。その顔が「いっしょに寝んねしてぇ…」と言っています(友人は気のせいだと言います)ぽんちゃん、まだワイン一杯しか飲んでないのだよ。でも、なんて可愛いの。ぽんちゃんの椅子でもう少し待っててね。 by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2009-06-07 22:04 | ワンコ | Comments(2)
Commented by しろママ at 2009-06-08 20:26 x
ぽん吉君可愛いなぁ!気のせいじゃないですよ、表情や動作で言ってる事分かりますね。
「ママ僕おねむだよ~」って寝ちゃいそう。
Commented by a-ponkichi at 2009-06-08 21:11
こんばんわ、しろママさま ワンコって役者ですよね~こっちの痛いとこ知ってるとしか思えません!振り向きざまの流し目なんて、おひねり投げそうです。
<< ぽん吉とレメディ 09No77 穴子2 09No75 >>