立派な犬です 09No71
散歩中すれ違った親子(父親と5歳くらいの男の子)の会話。子供「あっ!きつねだ」不思議そうにぽん吉を見た父「おまえ、きつねなんか知ってんの?」子供「うん、動物園で見たよ」父「ふ~ん・・・」ええっ!!それで終わりかい! ぽん吉はきつねではありません。柴犬という立派な日本犬ですよお父さん。
b0179093_1849550.jpg

まー時々「ぽんちゃん、きつねみたいに見える~」とママ友に言われたことはありますが・・・ by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2009-06-07 07:10 | ワンコ | Comments(6)
Commented by なおーん at 2009-06-07 23:55 x
いや、実のところ、相当キツネっぽいよ・・・(=.=;)
Commented by a-ponkichi at 2009-06-08 00:15
なおーんさま やっぱりそう思いますか…「きつねと私の12ヵ月」かな?ツタヤで新作DVD借りよーかな ぽん吉とダブってでも泣けそうだなぁ。
Commented by yoko at 2009-06-08 00:26 x
ぽんちゃん、かわいいですよね~!!
いつもその表情に癒されています^^

親子の会話…かなり笑えました(^o^)
お父さんもきつねだと思ったのでしょうかね??!!ふふふっ
Commented by a-ponkichi at 2009-06-08 01:05
yokoさま ありがとうございます!これからも癒されショット激写します。ぽん吉のおかげ?で、散歩中いろんな出来事に遭遇しておりますョ。
Commented by yourthful-days at 2009-06-08 13:51
はじめまして。
エキブロで柴を検索していたらたどり着きました。

うちのワンによく似ていたので思わず^^

そういえば、キツネちゃん風ですよね。
ぽん吉くんは何歳なのでしょう?
Commented by a-ponkichi at 2009-06-08 21:04
ようこそyourthful-daysさま ぽん吉は推定3歳です。我が家にきた当初はもっとキツネでしたがやっと柴らしくなりました。殿くんの破壊力すごいですね~
<< ネコに挑戦 09No72 ちょっと待っててね 09No70 >>