人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒べこ屋 09No68
JR中央線武蔵小金井駅から徒歩三分、今日で三度目の黒べこ屋 さん。焼き過ぎてもスカスカにならないソーセージはお腹いっぱいにいただけてしまいます。塩に頼らず、スパイスに頼らず、肉が主役のデリカシーあるブレンドは店主のお人柄ですね~。何だか分からない写真に写っているワイングラスはポンキチ家の御用達品を持ち込ませていただいたもの。スペシャルレバーペーストとグリューナー (いずれもお店では非売品)は大変軽やかなハーモニー。口の中でトリュフが潰れるとグリューナーが変調する高度なマリアージュ…。一皿目からブラボーでした! by.ponkichiパパ
黒べこ屋 09No68_b0179093_15311373.jpg

by a-ponkichi | 2009-06-05 23:59 |
<< 大ヒット・・・! 09No69 穴子 09No67 >>