人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いってらっしゃい・・・ 09No65
いつもはリードを繋いで、リード範囲フリーでお留守番です。いつかは完全フリーでと思っていましたが大丈夫だろうか、怪我しないかなと迷っていました。が、突然やってきました今朝・・・。「行ってくるね」と声を掛けても
寝室のベッドから降りません時間もギリギリです・・・決断の時です。
いってらっしゃい・・・ 09No65_b0179093_23023.jpg
鍵をかけても慌てる気配はありません。帰ってくるまで眠っててねと祈りながら出社しました。いつもお昼休みに帰宅してますがドキドキの瞬間、玄関から飛び出す事もなくほっとしました。いってらっしゃい・・・ 09No65_b0179093_2310216.jpg会社に戻るときベッドですやすやと眠る天使のようなぽん吉を起こすことはできませんでした。そっと声をかけましたが顔を持ち上げただけで「早く帰ってきてね・・・」と言っているようでした。またまたドキドキの出社&帰宅となりました。初めてのフリーはとりあえず成功?です。
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2009-06-03 19:35 | ワンコ
<< いっしょに走る 09No66 ル ジャルダン ブルー 09No64 >>