「はよして~なぁ~」 09No61
b0179093_22514625.jpg今日の朝ごはんは<親子丼>です。鶏ささみ、いり卵、春キャベツ、ご飯+スープ(ささみのゆで汁)トッピングはジャコ&つぶきな粉サプリ。これに、お塩が入れば人間様でも美味しいヘルシー丼です。離乳食を作ってるようで意外に楽しいです。デジカメ撮影中あっち向いてすねてるぽん吉・・・今朝もきれいに完食です!
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2009-05-31 07:40 | ワンコ | Comments(2)
Commented by しろママ at 2009-06-03 18:50 x
美味しそうな手作りご飯。塩分制限されている人は十分美味しい丼ですよね。
向こうに見えるぽん吉君の「お腹と背中がくっつくよ~」って言うような顔が可愛い!!
Commented by a-ponkichi at 2009-06-03 23:36
しろママさま 私も同じご飯にしたらダイエットになるなぁ~と思いながら今ビール飲んでます。最近、便秘気味のぽん吉に今夜は青汁(錠剤)を入れてやりました。
<< オゾタグロワーズさんの茹で野菜... 「ぼく…」 09No60 >>