人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビフォー・アフター 09No56
ビフォー・アフター 09No56_b0179093_2173476.jpgオレ様犬の更生に取り組み始めて11ヵ月が経ちました。この間、オレ様根性を叩きのめすために他のワンコと殆ど触れさせずに修行してきました。散歩中にワンコとすれ違う時はかなり知らん顔できるようになってきているので、今日は久しぶりに公園に集まるワンコ達の中に入ってみました…。参戦しません。「えらいぞ!」。いつになく多く集まっているワンコ達の中をお利口に歩くことも出来ました。どんなに大きな相手も倒そうとしていたぽん吉ですがビフォー・アフター 09No56_b0179093_2185932.jpg何とかここまでこられました。
よく頑張ったねー!さてさて、あとは呼び戻しだよぽん吉!
   
by.ponkichiパパ


                         <下の写真は修行前>
by a-ponkichi | 2009-05-26 21:26 | ワンコ
<< アレルギーで… 09No57 「ありがとう」 09No55 >>