動きませ~ん 09No48
b0179093_20275815.jpg今朝のぽん吉はいつもに増して眠そうでしたが散歩の時間です。家を出たものの…。動きません。っというか、この場に及んでまだ眠そうです。便秘気味で調子が悪いのかも?b0179093_20282773.jpgでも多分ワガママだろうなーと思いながら散歩は短めにして帰りましたが、やっぱり少し元気ないかなー…。 by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2009-05-21 07:15 | ワンコ | Comments(4)
Commented by miki at 2009-05-21 21:01 x
ぽんちゃん大丈夫?心配しちゃいました・・・
明日はきっと元気な姿みせてくれるよね!
Commented by a-ponkichi at 2009-05-22 10:34
mikiサマ 昨夜二日ぶりにたっぷりしてくれ、身も心も軽くなったようです。ありがと。
Commented by しろママ at 2009-05-22 10:34 x
元気出ましたか?我が家の先犬は帰宅拒否をする時、道に寝そべって通行人に笑われていましたよ。TVで見かけるシーンみたいね!。
Commented by a-ponkichi at 2009-05-23 00:28
しろママさま おかげさまで復活しました。確かに笑っちゃいますよねー!
<< 南仏野菜とオイルサーデンのパン... (余り物)パングラタン+α 0... >>