目指せ海岸!目指せ水着! 09No46
平日の朝は1時間ほど散歩しています。今朝は散歩の半分をリードを放して歩いたり走ったりしてきました。歩道などの道幅が限られたところでは「付いて行く」意識が働いていますが、公園や広い遊歩道では興味のある方へ逸れていってしまいます。僕たちがぽん吉に引かれて散歩していた頃(妻は散歩痩せしていました)には考えられないような成長ぶりですが、もうひと超え出来たら海岸やゲレンデでも走り回らせてあげられそうな気がします。頑張るぞーぽん吉!リバウンド中のponkichiママも頑張ろうーね~!  by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2009-05-20 07:03 | ワンコ | Comments(0)
<< (余り物)パングラタン+α 0... 犬の気持ち 其の二 09No45 >>