歩き過ぎて… 09No44
b0179093_7122970.jpg今朝は四時間近くも散歩してしまいました。家まで残り僅か数百メートルでぽん吉ダウン。抱っことなりました。11キロの柴はちょっと重かったです。6時になっても回復しないので夕方はぽん吉をバギーに乗せて三人で買い物に行きました。写真は図らずもちょうど良いピンボケ加減? by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2009-05-17 20:10 | ワンコ | Comments(2)
Commented by しろママ at 2009-05-19 16:56 x
ぽん吉君元気でましたか~? 11キロの抱っこは大変でしたね。
しろは12キロ近くあるので10m歩くのも息切れがしますよ。
カートがあると便利ですね。ぽん吉君乗り心地は良いですか?
Commented by a-ponkichi at 2009-05-19 21:21
しろママさま このカートで電車にも乗っちゃってます!ウェッブで詳しく調べると大きさオーバーでバツなんですが駅員さんに尋ねると「どうぞ」と言うので、お言葉に甘えさせていただいております。(もちろん線によるとはおもいますが)
<< 犬の気持ち 其の二 09No45 はらドーナッツ 09No43 >>