人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ル ジャルダン ブルー 09No40
アイスティー

妻が出かけている間にぽん吉と二人でジャルダンブルーに行っちゃいました。いつもなぜか選ばなかったモンブランバナーヌとアイスティーを注文してテラスでいただきました。最高にデリシャス!パリブレスト(キャラメル)が一番だと思っていましたが、ん~ いい勝負です。写真撮るのも忘れてペロリ!まだ妻には未報告… by.ponkichiパパ



美容院から帰宅後、
デジカメ見てたらジャルダンブルーでのぽん吉を発見・・・
「ジャルダンブルー行ったん?もしかしてマカロンどっかに隠してる?」
「なんでわかったん?(変な関西弁)」
「デジカメ見てるねん」  「ブログ見て・・・」
なんて奴ら・・・!さっき吉祥寺の”はらドーナッツ”食べたやん!
なんか1個しか食べへんと思ったら、こうゆう事か。
ぽん吉、あんたにもトマトドーナッツあげたよね?
モンブランバナーヌももらったはずや!
晩ごはん減らすからね。
残念ながらマカロンは隠れてませんでした。
明日行ってやる! by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2009-05-16 15:35 |
<< ル ジャルダン ブルー 09No41 キムチ鍋うどん 09No39 >>