エースをねらワン 09No33
b0179093_2121275.jpgテニスコートに近付くとブレイヤーよりも素早くボールに反応していたぽん吉ですが、今は練習コートに入っても落ち着いていられま〜す。


by.ponkichiパパ       「テニスは参戦より観戦だワン!」
by a-ponkichi | 2009-05-11 06:17 | ワンコ | Comments(2)
Commented by しろママ at 2009-05-13 10:08 x
はじめまして!ペコ耳しろの保護者です。しろの次に誰か早くブログUPして欲しいなぁと待っていました。もちろん最初から拝見しましたよ。ぽん吉君が愛され可愛がられているのが良く分かります。しろは家族になってまだ(もう)7.5カ月、約2歳半のお転婆です。またお邪魔しますね。
Commented by a-ponkichi at 2009-05-13 16:54
しろママサマ
はじめまして。コメントありがとうございます。しろちゃんも明るく活発そうなコですね!アドバイス等々ありましたら宜しくお願いします。
<< 永山のハチ公 09No34 三宝漬けパスタ 09No32 >>