今日は残念 09No14
b0179093_1134412.jpgこのひと月、休日はスターバックスでのモーニングがすっかり日課に。先週は注文の間、外でお利口にフセていられました。が、今日はレジに数人が並んでいます。キョロキョロしながらも一生懸命にフセているぽん吉の姿にこちらもソワソワ。なのに注文がなかなか自分の番になりません!完全に気のせいです…。イライラしながらウインドの外を見るとぽん吉はとぼけた顔で椅子に座っていました。ありゃりゃ。スターバックスさんすみません。b0179093_1174384.jpg
でもコーヒーブレイク中はこんなに穏やかでした。「いーコちゃん」
by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2009-04-18 13:11 | ワンコ
<< リードを放したら… 09No15 「かわいそー」と言われないよう... >>