がんばれ妻! 09No11
夕方、妻からの電話に出ると「ぽん吉ー!ぽん吉ー!ぽん吉ー!」
直後プープープー…
緊迫ムードだけを残して電話は切れました。
かけ直しても出ません。このドキドキは何度目?
数分後に再び電話。
散歩中につまずいて転んだショックで首輪が切れ、
ぽん吉が一目散に逃走したらしいのです。
幸い、たまたま近くを散歩していたワンコ仲間の方の
「ぽんチャーン、おやつだよー!」で一目散に
戻ってきて無事に確保(捕獲?)とのこと。ホッ。
この方には二度も助けられています。又々ありがとうございました。
替えの首輪を持って迎えに行くと
悲愴な顔の妻がぽん吉を抱っこして歩いてきました。
ぽん吉はとても満足そう。
「がんばれ妻!」
by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2009-04-15 23:01 | ワンコ | Comments(0)
<< キレてな~い 09No12 野菜の串焼き 09No10 >>