今日は待っていられました 09No7
b0179093_0123052.jpg隣駅まで歩いていつものスターバックスでブレイクファースト。ぽん吉を店外の椅子に繋いで「待ってて」と声をかけるととりあえずフセるのですが、オーダーするためにお店に入っている二~三分間、今日は初めて一度も立ち上がらずにいられました。しかも今日はわざと人&犬通りの多い側に繋いでみました。ウインドウ越しに店内の僕を探すような素振りが何度かありましたが、まま合格でしょう。ご褒美に牛乳を注文してサンドイッチもいつもより多めにb0179093_015522.jpgあげました。大満足で笑顔をふり撒くぽん吉は三回も声をかけられていました。「ほんとに楽しそうだねー」
エヘッ。
by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2009-04-12 00:07 | ワンコ | Comments(0)
<< (冷凍)鮎の塩焼き 09No8 初めての表彰状 09No6 >>